ブログ

2017.07.22

ハクセキレイ

最近毎日家の近くに遊びにくる鳥がいます。
ハクセキレイという鳥なんですが、街でよく見かけるようになった白と黒の鳥です。

もともと川の近くに住んでいた鳥だったそうなんですが1960年代から水辺を離れ急激に全国に広がっていたそうです。

人を恐れず、警戒心が薄い鳥なので、家に毎日遊びにくるハクセキレイもすぐ近くまで寄ってきます。
草むしりをしていると、近くで雑草をつついて、まるで一緒に草むしりしてるみたいだし、朝外に出ると寄ってきて挨拶しにきてるみたい。

でもその子はいつも一羽でいるのですがどうやら夏はつがいでいるものらしいのです。
いつかお嫁さんを連れて遊びにきてくれるかな〜♪

加藤

2017.07.06

目元にハリを。。

お世話になっております。田中です。

40歳を過ぎてくるといろいろと弛んで来ます。

顔もだいぶ弛んできたよう思います。

ハリやツヤ、口角の下がりなど気になるところは沢山ありますが、

目元なんかも物凄く気になる今日このごろ、

ちょうどあるクライアント様が新商品として

目元美容液を発売する事になり、私も早速使わせていただいております。

(因みにここ最近各メーカー男性向けも出すほど、注目されるジャンルです。)

 

 

個人的な感想ですが、ズバリ! やるとやらないとでは大分違いますね! ハリが!!

 

 

見た目の印象は大切だと思いますし、いつまでも若々しくいたいと思う私であります。

それでは、引き続き宜しくお願い申し上げます。