ブログ

2017.09.29

久々の実家帰省

お世話になっております。Sです。

先日、実家帰省をしました。
帰省中、親戚回りをし、親戚宅の近くにあった高山陣屋と古い町並みをざっと回りました。
高山 古い町並み

高山陣屋はかなり広く、部屋の間やそこかしこに中庭や勝手口があり、部屋数が多いのにゆったりとした空間づくりと使い勝手の良さそうな間取りでした。

中でも一番気に入ったのは中庭のあるお部屋。
いつかこんなお部屋に住んでみたいものです。
高山陣屋

2017.09.21

三匹になりました。

こんにちは。
制作進行の茂木です。
前回のこのページで家に来ている野良猫の話を書きましたが
1ヶ月前くらいからもう1匹子猫ちゃんが加わりました!
お母さん猫から産まれた中の1匹だけがどうやら生き残ったようで
連れて来てくれたのです!可愛いですね〜♥
でもこの3代までしか面倒みれないので(といっても遊んで餌を少なめにあげてるだけですが)
今年中にこのチビちゃんも病院で避妊手術を受けて貰います。
費用は市に申請して認可されると全額出してもらえるんですよ。

2017.09.15

困ります

制作進行のこうなみです。

先日、娘に突然こんな事聞かれました
「北朝鮮と戦争になったらパパも兵隊に行くの?」

突然そんな事言われてびっくりしました(汗
どうか平和的に解決しますように。

2017.09.08

原題は釜山行き…

お世話になっております。
制作進行部の金子です。

ロメロにトビー・フーパーと映画界の相次ぐ訃報に動揺しております。(今年は鈴木清順、ジョナサン・デミ、サム・シェパードも…)
夏の終わりのさびしさと相まって、時代が遠のくような錯覚を覚えずにはおられません…

そんな喪失と再生の真っ只中、話題の韓国産ゾンビ映画、
新感染 ファイナル・エクスプレス
見に行こうかなーと思っております。