ブログ

2018.07.12

いい加減Lineやった方が良さそうだな…

やらないということは誰かに手間を取らせてしまうことになるという事に胸がギュッとする今日この頃。

こんにちは。企画戦略部の浜津です。

唐突ですが、私は3人兄弟の真ん中で、一つ上の兄と三つ下の弟がおります。

兄は今でも、どんな年上の方々より尊敬してやまない兄です。

思いやり、優しさ、気遣い、機転、努力…いつもいつも妹ながらにその人間性に涙が出そうになります。

そして、弟。

こちらはかなり変わったコですが、やはり37のオッサンになっても可愛くて仕方がない弟です。いつまでたっても私にとってはキノコカットのベイビーです。

兄は頭もよく、ゲームや機械関係にまっしぐらでしたが、弟は私色に染めたいと思い、私好みのファッション誌を弟の部屋に許可なく放り込んだり、私の好きな音楽を無理やり聴かせたり、自分がライブペイントで出るクラブイベントには必ず誘って周りに紹介して歩きました。とはいえ、弟はとんでもない人見知りで、とにかく人と話すのが苦手。家族とさえほとんど会話しません。なので、ただただ私の友人たちに弄られるだけでした。

が…そんな弟が大学卒業後に吉本のNSCに入り家族全員ビックリ!! 卒業後、次はDJに!!

と思ったら次は俳優目指してテアトルアカデミーに(笑)!!ここで終わらず、フリーになって舞台俳優に!!

極度の人見知りなのに出たがり!!!

そんな可愛い弟が、この度、とっても素敵な最高の映画に出会うことができました!!!!!

弟の魅力を最大限に引き出してくれてる上田監督に脱帽です!!!!!

私も試写会行ってきましたが、本当に本当にとんでもなく、面白い映画です!!!!!

今世紀最高の大・どん・でん・返し!!を見事に魅せた上田真一郎監督は天才です!!!!!

是非とも、『カメラを止めるな!』劇場でご覧ください!!!!!

2018.07.05

猫成分チャージ完了

お世話になっております。Sです。

まさかの猫ネタ続きになってしまいますが先日猫カフェに行ってきました。
時々は友人宅のにゃんこで充電していたのですが、年に1回程度だったので我慢できず。。

基本的に和猫が好きなのですが、今回の猫カフェは長毛種の洋猫が多く、存分にモフモフ具合を堪能できました。

2018.07.04

我が家のペットたち

制作進行の茂木です。

最近、セキセイインコを家で飼い始めました。
手乗りにして触れ合いたかったので
ヒナの赤ちゃん鳥から飼いだしました。
やっと羽も生え揃い家の中でケージから出して
好きに遊ばせる自由時間も作れるようになり
子供はとても可愛がっています。

家の庭に居ついている3匹の野良猫親子の
お母さん猫が肛門線という猫のお尻の下にある匂い袋
破裂してしまい大変な事態になっていました。
我が家ではペットにお金をかける考えはないので
毎日のご飯と3匹の去勢、不妊手術はしましたが
あとはもし病気になっても
自力で野生の力で治してくれ!という考えです。
しかしあまりに可哀想で病院連れて行きました。
抗生物質の注射を1本したらその後は
それこそ野生の力で自然に治って今は完治してます。
今後も病気になったり怪我をしたりすると思いますが
基本自然治癒に任せていく方向で見守っていきます。