お花作ってみました

2018.03.02

お花作ってみました

お世話になっております。Sです。
中山星香先生の「妖精国の騎士」に出てくる北の星冠(アルスター)と似た4枚花弁の造花を探したのですが、なかなか似たものが無かったので作ってみました。
お花作るのは小学生の頃以来で、何となく覚えていて思うままに作ってみましたが何とか出来ました…まさか子供の頃の経験が今頃役に立つとは思いませんでした。
ほぼ完成したものの、色が薄かったのでアクリル絵の具で彩色し、木箱に入れて仕上げました。
アルスター01
アルスター02
今回は不織布で作りましたが、いつか樹脂粘土でお花を作ってみたいです。
他にもまだまだニードルフェルトにUVレジンに石鹸作り…やってみたい事がてんこ盛りです。