甘い誘惑

2012.02.09

甘い誘惑

福島です。

最近、通販でお菓子類を購入するのにハマってます。先日は北海道の六花亭マルセイバターサンド「30個入り」をポチっとしちゃいました。1日5、6個のペースで食べていたので、結局1週間も持たずに空になってしまいました。
マルセイバターサンド
そして今気になっているのがコチラ。柿の種チョコ

柿の種チョコ」なるお菓子。甘くてしょっぱいんだろうなと想像できるのですが、実際に食べてみないとなんとも言えないですよね。
サイトの紹介文では、
———————————————–
チョコレートの甘さに負けないよう、
バランスよく、ちょっぴり辛くしてあります。

また、より良い食感を出すために、通常のものより、
あられ(柿の種)を膨らませてあります。
その分、噛んだ瞬間に、サクサクと歯ごたえを感じていただけます。
———————————————–

とのこと。うーん、なかなかに購買意欲をそそってくれます。
近々誘惑に負けてポチっとしちゃいそうです。

あぁ、ますますメタボ化が進んでしまいそう……。