免許更新

2012.03.27

免許更新

営業部の渋谷です。
先日、免許の更新をしに千葉の免許センターに行ったのですが
免許センターまで電車と徒歩移動とはなんとも言えません…。
免許を更新行くのに車でないとは…。
行く時間が遅いために最後の講習で40分くらいは待ちました。
私は一般運転者講習だったのでどれだけ人が集まるかと思えば
教室の半分くらいしか集まらない始末。
千葉は運転が荒いので違反運転者講習が多かったんですかね…。
前に違反者講習を受けた時は教室も一般よりも倍以上は大きかった印象です。
私自身、運転はここ何年もしていないので改めて講習を聞くと
やはり車は凶器だと実感しております。
皆さま、運転にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。