最近は涼しいですね

2011.07.28

最近は涼しいですね

営業部の豊田です。
暑かったと思えば急に涼しくなり、夏はどこに?と聞きたくなる気候ですね。

さて、昨日は私の歓迎会を開いていただきました。
普段なかなかお聞きできないお話をすることが出来て、とても楽しかったです。
明太子おいしかった!

皆さんだいぶ飲んでいましたが今日も元気です。
入社して二週間ほど経って、雰囲気にはだいぶ慣れてきました。
毎日新しいことを教わって、新しいものを見て、世界は広いなと実感しています。
とても楽しいです。

話は変わりまして、先週の土曜日のことを。
今月29日(明日ですね)から公開される映画「TRANSFORMERS/ダークサイドムーン」の公開記念キャンペーン「真夏の大江戸パトロール」を見に新宿へ行ってきました。

映画の公式サイトはこちら→http://www.transformersmovie.com/intl/jp/

簡単に言うと宇宙からやってきた機械生命体トランスフォーマーたちが地球で大暴れする映画です。
彼らは自分たちの部品を組み替えて車や戦闘機などに姿を変えるのですが、その変形シーンが大迫力で素敵です。

参考動画↓
http://youtu.be/ow4P2kI_DF4

「大江戸パトロール」は作中に出てくる正義のトランスフォーマーたちの代表、オプティマスプライムとバンブルビーが車にトランスフォームした状態で新宿・渋谷エリアを走り回るというものでした。
つまりは青にファイヤーパターンが入った派手なコンテナトラックと真っ黄色のカマロが出現するということなのですが、コースは事前に発表されておらず、ツイッターでリアルタイムに情報交換しながら彼らを探すことに。
途中で目的を同じくする方々と知り合い、マップを見せていただきながらコースを予想。
無事にその姿を写真に収めることができました。

この後ろにカマロがいます。
映画の公開がとても楽しみです。
今回は3D上映もあるということなので、多分2回は観てくると思います。

満足した後に横浜に移動し、ゆずのライブを全力で楽しんできたのですがこちらの話は非常に長くなるので割愛します。

今回もまた長い記事になりました。
これから先、また暑い日々になると思いますが、健康に気をつけて乗り切っていきましょう。