ハロウィン

2011.10.31

ハロウィン

経理総務部の加藤です。
週末ハロウィンパーティーに行ってきました。


毎年、友達が開くパーティーに参加しているのですが、
年々みんなの仮装は派手になっています。


街には様々な仮装をした人で溢れていました。


ドラッグストアには三頭身お化け



そして、路に横たわる手作り感たっぷりのお寿司たち



街を歩けばそこらじゅうで「ハッピーハロウィン」の声。
知らない人とハイタッチして、アメをもらったりあげたり。
とても楽しい一時でした。


帰りのタクシーで表参道を横切る時、
車中から街路樹のイルミネーションの
取り付け作業を見ました。


ハロウィンが終わると街中は一気にクリスマスの装飾に変わりますね。
ここから、年末まであっという間に過ぎてしまいそうです。


皆さま、お仕事も大詰めになり忙しい日々と、
お酒も飲まれる機会も増えると思いますが、
体調を崩されませぬよう、ご自愛下さい。