キャンプイン

2012.02.03

キャンプイン

お世話になっております。

営業部の田中です。

今日は節分ということで暦上では春間近っというところでしょうが、今朝の最低気温ほとんどの観測地点で氷点下を記録したようです。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

さて、そんな寒い日が続く日本ですが、今年もプロ野球12球団のキャンプが始まりました!

各球団昨年と比べ戦力が変わる中、どのようなチーム作りをしていくか。

特に新監督になったところは楽しみですね。

また新レギュレーションに伴う打者への影響というのも、注目したいところだと思います。

私の応援するあの球団はどうなのでしょうか。

個人的には今年の補強、いろいろと思うところがあるのですが、始まったからには今年こそ優勝して欲しい!!!

                                                頼むぜ辰っちゃん!!

っということで皆さん良い週末をお過ごしください。

私はこれから家で、恵方巻でも食べようかと思います。