大人の階段上る

2012.02.07

大人の階段上る

お世話になっております。営業部の和田です。

酒席と聞けば何処へでもホイホイおびき出される私、と思っておりましたが

考えてみると出没は新宿~中野・高円寺あたりへ極端に偏っており

元来出不精な性格も相俟って、長い東京暮らしの割に行ったことのない

街ばかりであることに、2・3年前気がつきました。大人の男たるもの

見分を広め視野を大きく持たねばならんと一念発起したこの2012年に

さっそく初上陸を果たしたのが、かのお洒落スポット神楽坂です。

 

神楽坂なんて、チューボーですよで街の巨匠のお店がよく紹介される場所

程度の知識しかなかったのですが、学生時代に近辺の会員制映画館へ

通い詰め現在はデザイナーをやっているという鼻もちならぬ友人に

連れられてお洒落な坂を下りお洒落なドアを開けてお洒落な椅子へ

お洒落に座ってみました。

普段、自宅ではラッパ飲みのワインをちゃんとグラスで嗜んでみたり。

帰り道、駅へ続く坂道と同時に、また一歩大人の階段を

上ったのでした・・・。

 

今年はより一層、今まで行ったことのない場所へ赴き、したことのない

経験を積んで大人の男計画を推し進めていきたいと考えております。

皆様のご指導・お誘いを心よりお待ちしております。