順調に減っております

2012.03.15

順調に減っております

大槻です。

体重がピーク時より12kgも落ち、だいぶスリムになってきたのでは?と思っている今日この頃。
そんな自分にちょっとしたご褒美として、隔週でお菓子をプレゼントしています。

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェや、マキシム・ド・パリのマドレーヌ。

なんて洒落たものを食べることもたまにはあるのですが、基本はサンクスで売っている【キティランド】やSEIYUで売っている【チョコビス】、ちょっと奮発して森永【ムーンライト】やヤマザキナビスコ【オレオ】。
それにカルビー【ポテトチップス 各種】や各社【ひねり揚げor綱揚げ】。時々、亀田製菓【まがりせんべい】、各社【黒豆せんべい】なんかも上記のチョコ・甘い系のお菓子と組み合わせて楽しんでいます。

毎回こういったお菓子を、熱めの緑茶と共にバクバク食べて至福のひとときを堪能しております。もちろん、買ったその日に食べ切ります。

太らないことをただただ祈るばかりです。