いつもと何か違う!!

2012.03.16

いつもと何か違う!!

お世話になっております、福島です。
3/16(金)、夜22時。自分以外に誰もいないフロアで仕事をしていた時のことです。

PCに向かって作業をしていると、違和感を覚えました。視界に入ってくる風景が、どうにも落ち着かないのです。

「な、なんかいつもと違う!」

その理由は……、

●↑東京タワーでした。

いつもは、赤と白の2色のライトアップなのですが、この時は7色のライトに彩られキラキラと輝いていたのです。

東京タワーのHPで調べたところ、TV番組とのコラボ企画で1日限定の「レインボーカラー」とのことでした。

たまたま夜遅くまで仕事していたおかげでこんな景色に巡り合えるとはラッキーでした。

でも、どうせなら素敵な女性と二人っきりで見てみたかったものです。

 

 

●ちなみに、いつもの景色はこんな感じです。↓