ズン

2012.05.31

ズン

制作進行部の平野です。


先日、大友克洋GENGA展に行って参りました。代表作は『AKIRA』や『童夢』等、氏の作品を読んだことがある方も多いと思います。

ズラリと並ぶ原画の数々。一枚一枚のテンションが尋常ではない大友先生の原画を間近に見ることができて終始大感激でした。

余裕があれ2〜3回は通いたかったところですが、物販コーナーで分厚い原画集を購入し大満足で帰宅しました。

実を言うと『大友克洋原画集』を買うのが目的で会場まで足を運んだのですが、AMAZONで思いっきり売られていて少しショックでした。しかしこちらの作品、日本人なら一家に一冊置いておいた方がいいくらいのショッキングな内容になっております。ファンならずとも1冊ご購入してみはいかがでしょうか?

秋葉原近くにある廃校をギャラリーに改築した素敵な場所でした。

リアル“金田のバイク”
30分待ちで乗車しました。

名シーンを再現できます。
こちらもズンしてきました。