アニやんの

2012.09.13

アニやんの

制作進行部の神波です。

先日、西武ドームでライオンズの試合を見た後
「サラリーマンナイト」というイベントに参加しました。

これは、社会人限定の試合後のグラウンドでノックを受け
られるというイベントで、この日はたまたま西武OBの
松沼兄弟がノッカーをやって下さるという、OLDファン
にはたまらない日でした!
  

あのアニやん&オト松が眼前に!!!


  
僕はアニやんの方が好きだったのでアニやんの列に並び
やっと自分の番が回って来た時はけっこう緊張しました!
野球やるのは相当久しぶりで、ちゃんと捕れなかったら
恥ずかしいなぁと…まぁみんなポロポロしてたけど
中には意気込み過ぎて転んじゃったりするオジさんとか!
 
僕も気合い入れて「おっ おねがいしまぁ〜〜〜す(大声)」
なんて叫んで、ゴロは見事に捕ったんだけど、送球が変な
感じに指に引っ掛かってワンバウンドしてしまいましたが
早めにバウンドしたのでしっかり胸の高さまで跳ね上がり
結果的にはストライク!!! って事にさせて下さい(笑)
 

「あのアニやんのノック受けちったよ!」
一生の自慢です!