結局この話

2012.09.14

結局この話

いつもお世話になっております。制作進行部の平野です。

本日は少々ピタッとした肉体密着型Tシャツを装着しているため、昼食をとってから小一時間経っていますが若干お腹を引っ込めて社内を闊歩しております。

というわけで、、、、
明日から三連休ですね。忙しいですけどほんの少しだけ浮かれております。そんな僕は、明日はAIRJAMという音楽フェスがあり宮城の北の方まで行ってきます。かなり遠いのですがバンド愛のみで行って参る所存です。

またその話かと。ええ、そうなんです。
日曜日結婚式なんですけどね。愛ですね。
よい休日をお過ごしください。


わーーー(歓声)