歳を重ねて秋が好きになってきた気がする今日このごろ

2012.09.20

歳を重ねて秋が好きになってきた気がする今日このごろ

気のせいかもしれないです。
こんにちは。企画戦略部の浜津です。
だんだん涼しい風が吹く季節になってまいりました。
正直、熱さとクーラーの人工的な涼しさにはウンザリしておりましたので
そろそろいい加減にしてほしかったところです。
でも、ちょっと前までは秋が大嫌いでした。
紅葉を見たり読書や食事も大好きなのですが、
熱いんだか寒いんだか眠いんだか眠くないんだか
夢なのか夢じゃないのか…そんなところがたまらなく嫌いでして。
それが、私ごとで恐縮ですがつい先日34歳を迎えまして、
いつのまにやら疲れで上瞼がくぼむお年頃。
日焼けが一年中ひかずにホクロが増えるお年頃。
毎日が宴会だったあの頃を思い出しながら、(もう無理もう無理)と呟くお年頃。
そんな今の私にとっては、
なんだか秋もそんなに悪く無いんじゃない?
のんびり旅でもしようじゃない?なんて思ったり。
…いや。
やっぱりどうせなら早くふりきって
鍋と熱燗が美味い極寒の冬に突入して欲しいと
思わずにはいられないのでありました。

以上、ご静聴ありがとうございました。

PS.うちのベイビーを久々に大公開!!!究極の癒しがココにあり!!!!