デビュー

2012.10.23

デビュー

経理総務部の加藤です。
先日とうとう、ゴルフコースデビューしました!
今から17年ほど前に何回か打ちっぱなしには
行ったことはあったのですが、それ以来は全く何も
経験がない状態だったので、不安でしたが、
何事も経験あるのみ!!参加させてもらうことにしました。
コースに出る数日前に練習場に行きましたが
空振りの連続、当たってもゴロ・・・
ますます不安は募るばかり
それでもコースには出ましたが

この通り、構えからヘッピリ腰ですよね(+_+)
もちろん結果は散々でした。
グアムの炎天下の中、18ホールを一気に回ったため
疲労困憊。。。それにしてもゴルフは私が想像していた以上に
体力がいるスポーツなんだと思いました。

次回はルールとマナーと体力と精神力とテクニックを
身につけることが出来たらコースに
出たいと思っています(いつになることやら(T_T))