紙魚のこととかヒゲのガンダムのこととか

2012.11.14

紙魚のこととかヒゲのガンダムのこととか

制作進行部の金子です。

なんだか、今年もあっと言う間ですね。
年々、体感時間が加速していると今年もまた実感しております。

話は変りまして、みなさんは「シミ」と言う虫をご存知でしょうか?自宅で本を整理しているところ遭遇してしまい、その原始的で太古から蘇ったようなおぞましい見た目と、くねるようなすばやい動きに悶絶してしまいました。鳥肌モノの風貌なので、虫が苦手な方は検索する際はご注意ください。本に付く虫みたいです。

そんなこんなで、あのシド・ミードさんの伝説の画集が復刊するようですね。アマゾンのマーケットプライスでは19,800円って!