初めまして

2013.06.03

初めまして

初めまして、赤久保と申します。
3月半ばからアドライヴで御世話になっていまして、日々キーボードを叩いてます。

仕事柄、昔からホームページ>ブログ>mixi>twitter>facebookと、web上での表現手段には触れたり作ったり仕事にしたりして来たんですが、どうにも自分でやるとなると難しく。

mixi以降のソーシャルな物は2週間と続かなかったというぐーたらです。

時々自動で巡回して足跡つけて、キーワード拾って「俺も●●好きだよ!」とかコメントして回りつつ、返信も適当にしてくれる人工無能とか3日位本気で考えました。

なので、この場も何を書いたら良いのか・・・と言う事で、過去ログを読んで見た所、オススメ的な記事が多かったので乗っかる事にしました。

 

今週は、totoBIG(サッカーくじ)の賞金プール(キャリーオーバー)が6/3現在で68億円オーバーです!オススメです!!

 

・・・終わりです。皆様に幸多からん事を祈っております。