俺は待っているぜ

2013.06.13

俺は待っているぜ

 

普段 滅多にTVドラマは見ないんですが、、、ここ最近毎週欠かさずに見てしまっているのが、これです。

 

 

【間違われちゃった男】

 

 

 

こんにちは、制作進行部 森田です。

 

 

 

基本的には1話完結のコメディーで毎回最後に謎が出てきます。1、2話は主人公の登場というとこから始まって、3~5話でいろんな登場人物に謎があるっていうことが分かります。これがドラマとしての引っ張りになります。9話で大どんでん返しがありますが、その謎を知った上でもう一回前半見ても面白いと思います。

(主人公 沢木役:古田新太 談)

 

 

 

このドラマ、全体を通してはストーリーや設定は割と先が読めてしまう程に単純すぎてアレなんですが…

何が面白いかって、、、キャストのアドリブがハンパない。…そして長回し。

基本 エチュードで、

特に古田新太の役のキャラと瞬発力が最高すぎる。。

ドラマというよりは、なんか舞台に近い感じがします。

 

 
ストーリーよりも、掛け合いを楽しむ 歌舞伎を観る様な楽しみ方ですが、

実は全11話なので、もうあと2回程で終ってしまうという現在超クライマックスな状況です。

 

 
…しかも、なんか最近ではこんなのもあるみたいです。

 

 

【フジテレビオンデマンド】

 

 

 

これで、見逃しちゃった人も、まだ見てない人も安心ですね。

 

 

オススメです。