甘く酸っぱいにくいヤツ

2013.08.28

甘く酸っぱいにくいヤツ

今日も一日お疲れ様でした。 営業部の田中です。

ここのところ少しは秋の風を感じられるようになりましたが、まだまだ暑い日は続くのですかね?!

 
今日もそうですが暑い日って冷たい麺を食べたくなりますよね。
蕎麦に、うどんに、ラーメンにって、毎日何かしらの麺を食べている気がします。。
 
そんな冷たい麺群の中で、ここ最近個人的好感度が急上昇中なのが”冷製パスタ”です!
っといいますか、子供の時なんかそんなもの無かったですし、目にするようになっても
「冷たいパスタって」と思ってあまり食べる気もしませんでしたけど、、
少し大人になったんでしょうかねぇ。
 
特に最近好きなのが果物を使ったパスタ。
取引先の方から教えていただいたお店で食べるようになってからハマっています!
こんなのです。↓
 

甘さの中にある程良い酸味がたまらなく美味しいです!!
 
桃最高です!

 
なんだか締め方がよく分からなくなってきましたので終わりにしたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します。