暑さ寒さも彼岸まで?

2013.08.29

暑さ寒さも彼岸まで?

営業部 町です。

気がつけばもう9月、気がつけば今年も残すところ4ヶ月と時間の早さに驚いております。

夏っぽいことしたかなと振り返ってみれば新日本プロレス真夏の祭典「G1クライマックス」を見に両国国技館へ行ったぐらいで、いまさらながら焦りを覚えるのですが、じゃ今からでも遅くないと、夏っぽいことをしようと意気込んでも、夏っぽいって何かと言えば「・・・ビール」ぐらいしか思いつかないんですよね。
とは言え若干涼しくなってきてこれからは外で飲むのに最適なんじゃないかなと調べてみると、なんでも今年の暑さは長引くらしく、10月でも気温は全国的に平年より高くなるんだそうです。

【2013年猛暑】 この暑さはいつまで続く? 8月9月は!? 涼しくなるのはいつ
http://matome.naver.jp/odai/2137678959407024101

ということで改めてビアガーデン2013特集サイトを見てしまいます。
外でビールは最高ですが調子にのって体調崩さないよう望みたいと思います。