夏の思い出(今更)

2013.09.25

夏の思い出(今更)

初めまして!9月に入社した、企画戦略部の市岡です!

 

最近はだんだんと気温が下がってきたり、月が奇麗だったり・・とちょっとずつ秋だなあと思うことが多くなりました。

 

北の試される大地で育った私は、東京の夏がすごくニガテ・・食べ物も気温もファッションも秋が大好き!早くニットが着たい!秋刀魚!梨!土瓶蒸し!栗ごはん!

 

そんなあまり好きになれない夏ですが、この夏よかったなぁと思う出来事がありました〜

それは、FUJI ROCK FESTIVALでBjörkを見たこと。

 

学生の時から好きだったけれど、別に熱狂的なファンでもなかったんですが

1曲目が始まったと同時に、目から熱い汗が・・!

人の歌を聞いて今までそんな事がなかったので、自分自身にかなり焦りました・・

と同時に「ビ、ビョーク・・こいつはホンマもんや・・」と思ったのは言うまでもありません。

ぜひ、生で見てほしいアーティスト!

 

 

あまちゃん、9月に入ってから見てない・・早く撮りためたの見なきゃ・・(社内BGMの潮騒のメモリーを聞きながら)