今年の夏も暑かった!

2013.09.26

今年の夏も暑かった!

企画戦略の新屋敷です。東京もやっと涼しくなってきましたね!毎年暑い暑いといってますが今年は本当に暑かった!おつかれ自分!という事で今年の夏も色んな所に出かけてきましたが、ざざっと簡単に紹介を。

●富士総合火力演習

自衛隊が毎年御殿場で行っている演習に観に行ってきました。抽選なので倍率が10倍とも20倍とも言われてますがあっさり当選(友達が)。毎年熱中症で倒れる人もいると聞いてて冷たいものをガンガンもっていったのに雨が降りまくって凍えるというナイスコンディションでした。戦車から何百メートルも離れているのに音と熱風がズドンと伝わってきて近くにいた子供大泣き。会場で耳栓を売ってた理由がわかりました。

 

 

 

 

 

●WIRE13

横アリで行われている屋内レイヴ。今年は15回目でした。一番最初を除く14年前からずっと遊びにいってるのですが、国内ではなかなか見れないアーティストが楽しめるのでとにかく夏の締めはワイアーになります。今年は特にあのジョルジオモロダーがライブをやったので会場全員が号泣です。ドナサマーやジャネットジャクソンのプロデュース、映画ではネバーエンディングストーリー、トップガン、フラッシュダンスなど名前は知らなくても曲は知ってると思います。73歳のおじいちゃん最高です。

 

 

 

 

●沖縄いってきました

観光地が故郷だと人生損を

した気分でおなじみの沖縄県民ですが、展示会の搬入含めて沖縄へ帰ってきました。夏も後半でしたが沖縄は30度超えで天気もよく、海もとてもキレイでした。老舗のビルが無くなり、新しい建物ができてたりと沖縄もどんどん姿を変えていますが、友達が飲み会に余裕で遅刻する島時間な感じは変わりませんでした(友達に問題があるだけですが)

 

 

 

 

これからまた冬に向けて寒くなっていきますが、また色んな所に遊びにいこうかと思っております。