ハッ!!!!

2013.11.22

ハッ!!!!

いつも大変お世話になっております。
企画戦略部の三森DEATH!!
 
突然ですが、皆様は昨晩は何を食べたか覚えていますか?
一昨日食べた物は?
 
私はハッキリと覚えています。
なぜなら、今週は全食カレーだったからです…。
ちなみに、何か意図があったわけでも
カレーブログを書いているわけでも
自炊をして余ってしまったわけでもありません。
 
何を食べようか迷った挙げ句、
なんとなくカレーをチョイスしていたのですが…
思い返してみてハッとしました。
 
なんと今週はカレーしか食べていない事に気付いたのです。
 
会社の近くにはカレー屋さんが多い事もあって
ついつい食べてしまうのかもしれません。
 
来週はもう少しバランスの良い食事を取ろ〜っと。
でもカレーって美味しいですよね♪

この短い文の中で何回「カレー」って書いてるんだろう…。