2014.03.27

営業部 町です。
株式会社オートウェイさんのプロモーション動画が素晴らしいのでご紹介したいと思います。
昨年11月に第一弾となる雪道コワイという動画をアップされました。

【閲覧注意】雪道コワイ
http://www.autoway.co.jp/otoue/

ネット黎明期よりあるブラクラ的手法を上手く取り入れていて非常に感心したのですがその第二弾がつい先日アップされたのですね。
その動画がこちら。

【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN
http://www.autoway.jp/cp/ban/
※音量は小さめで見た方がいいです。

残念ながら第二弾動画は現在公開を中止しているみたいですが、インターネットならではの広告で本当素晴らしかったです。
そう言えばもうすぐ4月1日。そうエイプリールフールですね。今年もおもしろ嘘コンテンツが沢山アップされると思うと、少々食傷気味なところもありますが今から非常に楽しみです。個人的にはやはり円谷プロとアイレムには期待しちゃいますね。

エイプリルフールまとめ2013
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/136/136157/