2014.03.28

お世話になっております。大槻です。

先日、代々木公園で行われていた[TOKYO OUTDOOR WEEKEND]に行ってきました。

ビール片手に歩いていると、お店の方に「お兄さんははちみつが似合いそうだから」という理由だけで声をかけられ、試食でスプーン一杯分のはちみつをぺろぺろさせてもらえたりするイベントです。ちなみに、そのはちみつがとても美味しかったのでもう一杯貰いました。

 

さてこのイベント、1年前くらいにも行ったことがあり、その時は褌を購入しました。

ちょうど、アンダーウェアにこだわりたい!というお年頃だったので買ってはみたのですが、2回程使用して今はタンスの肥やしとなっております。

[亀田縞の越中褌]というものを買いました。

ねじり鉢巻みたいなタイプではなく、前掛けがあるタイプの褌です。

グリジオペルラとかオロブルなんかの高級下着も良いですが、男なら一度は褌を締めてもいいのではないでしょうか。

 

褌には興味ないけどアウトドアイベントには興味がある!

という方は4月5日・6日に[OUTDOORDAY JAPAN]なんていうイベントも代々木公園であるみたいなのでビール片手に行ってみてはいかがでしょうか。桜もちょうど見頃かもしれませんしね。