2014.06.05

丸井です。

 
ここ2~3ヵ月、食欲がおかしくなってます。

特に深夜

朝は時間があれば、軽くパンをかじるくらい
昼は時間があれば、コンビニで普通に
夜は9時ごろに茶碗に1~2杯の食事を普通に

で、ここから

まずデザートにアイスとかケーキなど
少ししょっぱいモノがつまみたくなりスナックを結局1袋
その間、牛乳2~3杯
でも最後にやっぱりけ甘いものが食べたくて
チョコとかあんこのものをつまみ、一段落
ちょっと食いすぎたかなと思い運動してみたりすると
3時過ぎごろから腹が減り、空腹だと眠れないからなぁとか
思いつつカップラーメンとか食べてます。
デザートも食べてます。

 

夜だけで成人男性1日の摂取カロリーを取得しています。

幸いいまのところ体重は増えていないようですが・・・

虫でもいますかね・・・