デザート

2014.06.18

デザート

制作進行部の青木です。
 
コンビニスイーツの夏の新商品が
 
どれも美味しそう\(^o^)/\(^o^)/
 

ダメだと思いながらもほぼ毎日食後に
 
甘いものを食べてしまいます(ノД`)・゜・。
 
昨日は昼にローソンで買った
 
ふわふわサンドというものを食べ
 
夜は杏仁豆腐を食べました。
 
デザートは1日1個と勝手に決めてるので
 
昼食べたら夜は食べない、
 
夜に食べたいなら昼は我慢するって
 
決めてるのに昨日は誘惑に負けて
 
昼も夜も食べてしまいました(-_-;)(-_-;)
 
ケーキバイキングに行くほど甘いものが
 
好きかと言われれば、そういうわけではなく
 
ちょこちょこ甘いものを食べるのが
 
好きなので、ケーキバイキングに行っても
 
結局あまり食べられず気持ち悪くなって

終わりです(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)
 
洋菓子はもちろん、和菓子も大好きなのですが
 
唯一マンゴー系のものは全て苦手です…。
 
春から夏にかけてはどこの店に行っても
 
必ずマンゴー系のデザートがありますが
 
私は食べられないので
 
この時期のマンゴー推しがツラいです(笑)
 
 
そういえばこの前、友達が
 
ずんだ餅が一番好きでよく食べるって
 
言ってたのを今思いだしました(*’▽’)!!!

私も嫌いではないけど、ずんだ餅を
 
食べる機会があまりない(;´・ω・)←笑
 
 
というわけで……
 
今日はチーズケーキが食べたい気分なので
 
買って帰ります(●^o^●)♪♪
 
甘いものを食べて明日も頑張ります\(^o^)/