ヨット

2014.07.02

ヨット

お世話になっております。松本です。

 

先日、立ち寄った本屋で気になる本を見つけ
ちょうどひと笑い欲しい時でしたので購入しました。
 
それがこちら。
「おかんメール」

 

以前から、
自分の身を以て感じたり、友人知人の話を聞いたり、ネットで見かけたりで
母親や父親のメールは面白いと思っていましたら、本になっていました。

パラっと読めてクスリと出来る一冊です。

 

ちなみに私の友人の父親は、
学生時代ヨット部だったとのことで語尾には全てヨットの絵文字を、
しかし文末、署名語尾にはおにぎりの絵文字を用いる、
 
とのことでした。

 

私と母のメールはこんな感じです。
お互いあまちゃんにハマっている時に連絡してみました。


右が私、左が母です。
 
笑いの破壊力はそんなにありませんが、
返事がワンテンポ遅れていて可愛らしいです。