もんじゃ屋形船♪

2014.07.03

もんじゃ屋形船♪

ついに夏が来ましたね!
毎日、蒸し蒸し不快度数高めですが業界ではチャンスタイム突入。しっかりサポートさせて頂きます!
 
代表、佐山です!押忍。
 
さて、我が社ではこの時期になると暑気払いを兼ねた懇親会を毎年実施しております。
前職のマリオネットコーポレーション社からの流れで屋形船やクルーザーの貸し切り飲み会が多く、今回も例により行ってまいりました。
今年は定番の天婦羅コースと趣向を変えてかねてから気になっていた『月島もんじゃ船』をセレクト。
 

 
お世話になっている顧問弁護士、本屋さん、社員の家族なんかもちらほらと総勢35人。まだまだ明るい16時半~、意気揚々と船に乗り込みました♪
 
 
ガッ!しかし、
 
 
船頭さんが鉄板に火を入れたその瞬間、
 
『あっ、暑い(熱い)』
 
そりゃそうですよね〓。
梅雨の中休みの30℃はあるであろう晴天の昼過ぎから鉄板囲んで大人数のもんじゃ焼き…。
みるみるうちに女性陣の顔が曇ります。
ヤッチマッタ感満載の中、会は進みます…。
 
なんくるないさ~( ´∀`)/~~
 
今年の春、役員に昇格した営業部田中部長から衝撃の告白もあり(内容は直接本人にお問い合わせ下さい)、何気に愉しい飲み会になりました♪
 
はぁ~、儲かってハワイでも行きて~な~。