夢は夜ひらく

2014.11.14

夢は夜ひらく

こんにちは。制作進行の茂木です。

また奇妙な夢を見ました。
会社に居るとトラフィックの子が前の席に戻ってきた。
顔を上げてびっくり!るなちゃんじゃない!
真っ白な石膏で作ったようなお面を被っていて
目と鼻と口だけ丸く穴が開いている。
凄く太ったジェイソンみたいな人間がいた。

同僚に「るなちゃんは?」と聞くと向こうで違う仕事をしているよ、
と返事が。その向こうとは遥か離れた席のことで
会社が急に牧場の様な広大なワンフロアになっていた(驚)!

私は尿意を感じ会社のお手洗いに入ってまたびっくり!
薄暗いタイル張りの部屋の右側に何故か低い浴槽が
取り付けられていて汚い水が少し見えた。
その中に大きな男が二人長靴だけ履いて座っていた。
キャップを目ぶかに被ってデッキブラシを持っている。

しかも個室はなくただ床に穴が開いてるだけのトイレ!
こんな変な場所で出来ない!! と飛び出して案の定目が覚めた。
もしもコノ穴でもいーや!! って放出してたら、
オネショになってたんだろうな~