侍JAPAN

2014.11.18

侍JAPAN

いつもお世話になっております
制作進行部のコウナミです。
 
先日、日米野球を見に行ってきました
メジャーリーガーが1本もヒットを打てずに
惨敗した試合です。
 
報道的には「すごい!侍投手陣パーフェクトリレー」
ってな感じで熱い戦いだったみたいな扱いでしたが
僕も含めスタンドで見ている観衆の大部分が
「なんだよつまんねぇなMLB本気出せよ」的な
シラけ感満載で、寝てしまってる人もいたし
はっきり言ってつまんない試合でした。
 
来年からはやり方変えた方が良いと思いますね
だってこっちは代表チームで次のWBCに向けて
又は、MLB指向の選手は自分を売り込む絶好の
チャンスという事でめちゃ本気で挑んでいるのに
対して、相手は寄せ集めのメンバーで
半分遊びに来ているようなもんですからね〜
これじゃ勝負にならないですよ。
 
来年からは韓国と台湾の代表チームを呼んだら
良いと思います。そしたら強化試合だとしても
絶対ガチガチ本気の勝負になっちゃいますからね!
絶対そっちの方が良いと思いません??