Sol Invictus

2015.05.22

Sol Invictus

制作進行部のこうなみです。
 
まだ聞いていないんですけど、FAITH NO MOREの「18年ぶり」の
ニューアルバムが出ましたね。このバンドは大好きだったんで
また活動してくれて嬉しいです。
 
個人的に、昔好きだったバンドが再結成しても、ちゃんと新作を
作ってくれないと嫌なんですよね。ただ往年の曲をまたやるだけの
リユニオンライブってのは好きじゃないです。
 
FAITH NO MOREはメンバーそれぞれいろいろやってたから
もう無いかと思っていたけど、よくぞ帰ってきてくれました
次はMr.BUNGLEの再結成希望!!
 
 
しかし18年ぶりってすごいすよね〜ほんとに