フリーハーバー

2015.05.25

フリーハーバー

いつもお世話になっております。平野です。
 
明けて月曜日の今日ですが週末はどのように過ごされましたでしょうか?
 
僕はといえば
土曜日はTRESTでお世話になっている岡村透子先生の個展初日ということでご挨拶と透子先生オリジナルケースの販促チラシを手渡しに行って参りました。
 
天気もすこぶる良く、会場のオープンと同時に午前中から絵画鑑賞。なんて素敵な休日の過ごし方でしょうか。
 
僕もあまり個展やギャラリーに足繁く通う方ではないですが、こうしてTRESTで関わらせて頂き経験させてもらえることは大変ありがたいことです!
 
そんな透子先生のiphoneケースですが、非常に完成度が高く自信を持ってご提供できる傑作となっております。それだけに、広く女性の方に知って頂き、身につけてもらえるよう努力しなくては、と心に誓い会場を後にしました。
  
 


岡村透子先生の個展“うたかた”はBunkamura Box Galleryで5.31まで開催中です。 
 
個展会場を後にし、次に向かったのは
こちらもTRESTでお世話になっているEND先生のお店GReeD。次に出すアバンギャルドでダークな線画のケースサンプルを渡しにいきました。
売ることも一緒に真剣に考えて下さるので非常に頼りにしている先生の1人です。
END先生の影響力に頼る現状も踏まえ「売れるサイトにするにはどうしたらいいっすかね〜」という話から3時間。営業中にも関わらず入り浸ってしまいました。そして、苦手なSNSの克服から頑張ります、と心に誓いお店を後にしました。大変お邪魔しました。
 

 

 
変わって日曜日は
知り合いのバンドのライブを見に秋葉原の薄暗いライブハウスへ。アングラシーンでは要注目のバンドが多く出ていた面白いイベントでした。収穫はDJ MEMAIという方のMIX CD! 大発見!とばかりに購入しました。しかし今日、会社でかけてみましたがノイズまみれであまり会社向きではありませんでした。でもすばらしくカッコいいDJさんです。
 

 

 
  
  
というわけで、なかなかの振り幅のある充実した週末を過ごせました。