プロ野球の面白さ

2015.06.10

プロ野球の面白さ

守屋です。

先日のブログで丸井さんもプロ野球の事を記事にしていましたが、
私も今シーズンは野球、見まくりです。
今までは「なんとなく」見ているだけで、ストライクかボールかは
審判が「ストライーク!!」とジェスチャーしないと分からない位の
「ザ・女子」な感じだったのですが、最近では
「今日の球審そこ取らないのか~」など、「ザ・おっさん」
に変化してきました。(笑)

そんな私の最近の愛読書はこちら

野球好きの友人達はこの本を使って背番号当てクイズはお手の物。
「紹介文」を読んで誰だか当てる…なんて超玄人なクイズまでやって
ました。すごすぎ!

さて、交流戦も残りわずか。明日の試合も楽しみです(^^♪