2015.07.16

制作進行部の青木です。
 
今日は台風の影響で雨が強く降ったり
止んだり安定しない天気でしたね。
 
私なかなかの雨女で…(>_<) 今日の朝、家を出る前までは雨降ってなかったのに 家出た瞬間に雨が降ってきました(ノД`) で、駅に着いて電車に乗ったら止みました(゚д゚)! 昼も雨が止んでいるうちに買いに行こうと 思ってコンビニに行ったんですが 買い物してコンビニから出たら 雨が降ってきました(+_+) たまたまタイミングが悪かっただけかもしれませんが 雨が降るタイミングが絶妙でした(笑)   旅行に行けば雨、ディズニーに行けば午後から雨、 帰省のため新幹線に乗ろうとすれば 豪雨で運転見合わせ、などなど… なんで今日に限って雨なのっていうことが多い気がします↓↓   でも自分が雨男、雨女って思ってる人多いらしいです(;´∀`) 3人に1人くらいはいるみたいで…w なので私も自分が雨女だって思い込んでるだけ かもしれません(^_^;)