開幕

2013.07.08

開幕

営業部の和田です。
先ごろ関東甲信越地方も梅雨明けが宣言され
まさに夏本番!といった暑さがやって参りました。
酒飲みの僕は、この時期になると生ビールのことが
一日中頭から離れません。 
特に、真夏に屋外で飲む生ビールの美味さたるや
北国生まれで暑さに弱い僕でも、この時ばかりは
夏が大好き!と叫ばざるを得ないのです。
 
先日、上野公園へ出かけたのですが、不忍池を臨み
弁天堂を眺めながら飲む、チンカチンカのひゃっこい
ルービー・・・まさに天国。さっそく2013年・夏を
開幕させて頂きました。

 
これから猛暑の日が続きますが、皆様におかれましても
水分補給・紫外線対策・あせもケアに十分注意されて
夏を楽しんでいきましょう!
人生変えちゃう夏かも(しれないです)ね。