BET AWARDS 2014

2014.07.16

BET AWARDS 2014

守屋です。
6/29に毎年楽しみにしているBET AWARDS「アフリカ系アメリカ人や他のマイノリティの人々に対して贈られるアメリカの文化賞(wikiより)」が今年も開催されました。

元々BLACK MUSICが好きなのでチェックしていたんですが、このイベントの醍醐味としては…
①今の「旬」なアーティストのパフォーマンス
②往年の「レジェンド」達のレアなパフォーマンス
③受賞の際の意味深なコメント
④イベントに絡んでで起こってしまう様々な事件
等など。
日本のアワード(年末に色々ある)とは全く別の楽しさが沢山あります。

【BET AWARDS 2014】
今年の私的見どころは
①「旬」なIGGYちゃんの “Fancy.”(お尻デカッッ)
②「レジェンド」Lionel Richieよりも絶対的に鳥肌ものだった”Missy Elliott”(Pharrwllありがと~~)
③お騒がせ娘Nicki MinajのIGGYちゃんへの挑発(?)コメント
④イベントの関連Party等での発砲事件

と「全く期待を裏切らない」ハプニングの数々でした。
ネットでそれぞれのパフォーマンスは見れるものの、通しで見たい!!!
MTVで早く放送してくれないかな~~(>o<")